社長ブログ

ホスピタルクラウン 


9784861139048.jpg

本を読み著者の大棟さんに思わず手紙を書いてしまいました。

入院中の子供たちに夢と笑いを与える尊い仕事。

本の中で子供たちにカエルのグッズをプレゼントするという箇所がありました。

ケロッと治る ・・・おうちにカエル・・・ 

という語呂が縁起いいそうです。

おやじギャグマニアの私としては持った本を落とすほど震えました。

カエルの刺繍シールがあったのを思い出し、感想と一緒に送らせて頂きそれがご縁で名古屋の会社の方に訪問させていただきました。

(有)プレジャー企画

スタッフの方たちとの商談(?)はもう楽しくてあっという間に時間がたっていました。

次々とスタッフの方が現れ似顔絵は描いていただけるわ、名前色紙も書いていただくわ・・・・

namae.JPGnigaoe.JPG
とにかく本当に人を楽しませるのが好きな人ばかりのようです。

うちのワッペンも彼らを通じて世の人に喜びを与えてくれるといいなあと思っています。





| トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.g-try.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/112

ページトップへ